本気でほしいの?(´・ω・`)

ちょうど一ヶ月経った。
いろんな変化はたくさんあった。
まずはバイトを中断してしまったこと。
精神的に波があってどうしてもいけなかったから。
うーむ、困難な性質だ。
あと髪型をボブっぽくしたこと。
再来年成人式なので髪を伸ばしたいなと思い
髪を結ぶと伸びると聞いたので無理やり結び中。
前髪が長いのでそっちにいかないかしら?(´・ω・`)
帳尻あわせじゃけー!(ぉぃ
それからODしてしまったこと、傷つけてしまったこと。
出来ればもうしたくない。







あとズラがほしい(ガチで)
といってもつけ毛みたいなもので
ロングヘアにすごくすごくあこがれているのです。
今まで何度伸ばすのに挫折したか。
ある日は自分でうっとおしくて切り、ある日は思いつきで。
誰かください、二万円です(ぉぃ
ではでは。