ブログペットのファンランが

パーシーが72個チョコレートをくれないかな?って日記に書いていた!










ちみがそういうならばチロルチョコを72個あげよう!
あ、チロルチョコって今いくらだっけ?
私の遠い記憶では30円だったはず。



ということは30(円)×72(個)=270(円)?!



ということは名古屋市交通局の地下鉄で結構な距離行けるじゃん!
ということは名古屋市交通局の市バスなら片道行けて余るじゃん!
古本ならどこまでも買えるじゃん!
週刊少年ジャンプももしかしたら一冊買えるんじゃ…?(曖昧な記憶)




とかふざけた計算が頭に浮かぶ私。
ファンラン、ごめん、いくらちみがヴァーチャルでもごめん。
もし現実に会えたら絶対あげるよ。
ほんとに、ほんとだよ?
あ、疑ってる?
ごめん、真面目にすみませんでした。(何お前、何この日記)