お腹がすいた…!

夜は怖い上に腹がすく!(爆)




という訳で今から何かを食べてお風呂に入って就寝します。
でも最近不眠症なのか朝方にならないと眠れません。
不便すぎる、かなり。



最近ようやく文庫で出ている「池袋ウエストゲートパーク」の全巻(『赤・黒』も含め)を
4度目ぐらいの読み直しで読破しました、どのぐらい時間がかかったかわからないけど多分一ヶ月弱だと思う。
特に『赤・黒』は仕事のことや不安定な状況下なのでなかなか進まなかったけれど
ようやく昨日最後の解説まで読みました。
どの巻か忘れたけど解説がクドカンさんが書いていてその解説は本当によかったです。
あと千住明さん(名前が違っているかもしれません、すみません)の解説も
ストーリーの中に出てくるクラシックに関して詳しく書かれていて
私の場合はクラシックについてあまり詳しくないのでちんぷんかんぷんでしたが(苦笑)
千住さんの解説を読み直してその曲を聴いてみたいと思いました。


ファンランが「無い」とばかり言っている。
きっと私がその言葉をよく書き込んでいるからだと思う。
ファンラン、こんにちはもこんばんはもありがとうもまたねも覚えようぜい☆(何お前)

ではでは。