掃き溜め(ごめんなさい)

通信制の大学に行くのが合っているのか
普通の大学に行っているのがあっているのかわからない状態です。
お金ばかりかけてて「生きている価値あんのかな、あたしゃ」って。



その反面両親のこと愛し滅茶苦茶に憎んでて。
ものすごく悪く言うと
喧嘩ばかりしてぶつかるきっかけは大抵私か母で
父は争いごとが嫌いだからそれを丸め込む様子。
ごめん、あたしのこと考えていることわかるけどさ、
感情が高ぶっている時くらい一人にさせてよ。
何十回一人にさせろって言ったんだろうか。
家にいるからさ、家出なんかしてないじゃんか。



ワイパックスだかコントミンだか知んないけど
あんまりもう薬飲んだって
身体の調子悪くなるから飲みたくないけど
飲まなきゃなんないんだよね。
しかもあまり効いていない。



妹が私に送られてきた大事なダイレクトメールの封筒に
勝手に絵を描いていた。 消しゴムで消してやった。
そりゃ私予備校に行ってないけどそんなことしていいっていつ言ったあたしゃ。
ほんと何か小さい人間だなあたしゃ。
昔の出来事がフラッシュバックする。
もうやめてほしかった、なんでずっとそんなことさせたの?
なんで我慢できないって言った時止めてくれなかったの?



暗くてごめんなさい。
ではでは。