2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半分からからから

この頃偏頭痛が酷いのでバファリンがかかせなくなりました。 明後日また病院に行くのでその時に主治医の先生に言わなくちゃ。 父が「明日うちっぱなしに行こうか」と言ってくれたので打ちまくってやります。 打ちまくってきっと空振りになっちゃうのだろうけ…

感情の起伏

朝から怒ったりしょげたりばかり。 今日は病院に行って来ました。 先生が考え事をしているのかと思ったら眠っていました。 診断中なのに(苦笑) 薬をいただき買い物へ。 服を買うつもりはなかったのですが買ってもらっちゃいました。 妹の分二着も買いまし…

想いの重さはどこではかってるの

夢の中であの人は「重い」と言った。 感情の起伏がいつも以上に激しくなっている。 もう永延眠っていてもいいからそっちのほうが誰にも迷惑かけないような気がする。 宛ての無いものを作っている。これ、送ってもいいのかな。 それもかなりかなりしんどくな…

予備校ばたんきゅーで無表情ちゃんぽん

今日久しぶりに予備校の授業を受けてきました。 漢文だったのですが途中で薬が効いてきて眠くなる一方。 何で私こうなんだろう、と思い教室を抜け出す。 そしたらもうやんなってSOSのTELを。 と、いってもお母さん、いつまでも本当に成長しない。 とりあえず…

しっかりしなくちゃ

魔の午前三時に握る自分の片手。 それって祈りの姿じゃないって「Mugen」みたい。 友達にいつもいつだって質問しちゃっていたけれどまだ続きそうな予感。 何故ばかりで「あんたの歳の時お母さんはもっとしっかりしていたわよ」と返される。 フラフラ現実を見…