しっかりしなくちゃ

魔の午前三時に握る自分の片手。
それって祈りの姿じゃないって「Mugen」みたい。
友達にいつもいつだって質問しちゃっていたけれどまだ続きそうな予感。
何故ばかりで「あんたの歳の時お母さんはもっとしっかりしていたわよ」と返される。
フラフラ現実を見据える力をつけなくちゃ。
もっとしっかりしなくちゃ。

無気力なのにそう、練習とか復習とかできるのかしら、って 
そんなの全く関係ないじゃないの。
と、一日中布団の中でふーふー目を覚ましながらあれこれ考える日々。



今日TSUTAYAでいろいろアルバム借りてきました。
よく考えてみたら女性ヴォーカルのみでした。
YUKIちゃん、aikoちゃん、JAM、YUIちゃん。
借りようとカウンターにいったら友達がそこでバイトしていました。
全く彼女に声をかけられるまで気付きませんでした。
ユニクロに行ってジャケットも買ってもらいました。
今日ばかりホントありがたいと思う日は無かったかもしれない。
もうなんか迷惑かけてばかり。
バイトも休んでしまったし、なんたることとさんたるちあ。



しっかりしなくっちゃ。
そうじゃないといけない、もう。