半分からからから

この頃偏頭痛が酷いのでバファリンがかかせなくなりました。
明後日また病院に行くのでその時に主治医の先生に言わなくちゃ。
父が「明日うちっぱなしに行こうか」と言ってくれたので打ちまくってやります。
打ちまくってきっと空振りになっちゃうのだろうけど。
空振り人生、からからからから。



最近はバイトでのはや引きがなくなりつつあります。
進路もすこしずつ形作られてきました。
とりあえず来月もまたバイトの日々です。
慣れなきゃ。
そう言って慣れるものじゃ決して無いのだけれど。



ばかって言われる。
知らないって言われる。
きっといけない行為私してる。
存在意義求めてしまう。
そうすると止まらなくなる。
不安なこと言われる。
きっといけないこと私してる。
そうしないと呼吸できない時だってあるのに。
それでも生きてる。
ではでは。