感情の起伏

朝から怒ったりしょげたりばかり。
今日は病院に行って来ました。
先生が考え事をしているのかと思ったら眠っていました。
診断中なのに(苦笑)
薬をいただき買い物へ。
服を買うつもりはなかったのですが買ってもらっちゃいました。
妹の分二着も買いました。
私が買ってもらったのはネクタイつきのシャツ。
ドラゴンズ優勝セールのわりに安くなかったような気がしました。




夢を見るたび起きた瞬間怖い。



暗闇であの人の手を捜してる。
捜しても「嗚呼いるわけないじゃん」と傍にいる誰かを捜す。
お母さんが「大丈夫」と言ってくれる。
お父さんが笑ってくれる。
安心する。
でもまた私は怒るのだろう。
そんな感情の起伏。




明日バイトだ。
しっかり起きれるように。
しっかり働けるように。