外来に行ってきました。

外来に行ってきました。
診断ははっきりせずとりあえず私は柔軟な考えが出来なくなっているそうだ。
交通で云うと一方通行だよな、あたしゃ。
境界性人格障害かと尋ねたら「それに近いみたいだね」と返されました。
あと勉強する気になれない、字が巧く書けない、とも言っておきました。




バイトは軽くならやってみたら、と先生も賛成そう。
両親がまたそれについてはここがいいんじゃないかとかそう言うだろう。
叔父さんが喫茶店やっているのでそこで働くのもいいんじゃないかとも前言われてたし。
父のお知り合いの方のところで事務やるのもいいんじゃないかとも返されました。
(そのときは、の話ですが)
バイトも出来なかったらもう。







矛盾ばかりしてるな、あたしゃ。







新しい薬は効き目があるのかな。
今夜会う友達が不安でたまらないよ。



ではでは。