想いの重さはどこではかってるの

夢の中であの人は「重い」と言った。










感情の起伏がいつも以上に激しくなっている。
もう永延眠っていてもいいからそっちのほうが誰にも迷惑かけないような気がする。
宛ての無いものを作っている。これ、送ってもいいのかな。
それもかなりかなりしんどくなってきた。
元気いっぱいの曲を聴いていても
何かがひどく頭の中で波打って壊れていっているような気がして
MDプレーヤーの「停止」のボタンを押した。
想像するものすべてが恐ろしくてびくびくしている。
勉強する気にも読書する気にもなれない状態はいつまで続くんだろう。
一度喧嘩が起こるともうその気がパーになってしまう。
それは私がいけなくておかしいのだけれど。




明日起きれるように。
もうそろそろすずしくなってきたから衣替えしようかな。
もうなんかもうわかんないや。